2016年04月10日

Check

昨日は浜下りでした。@金武町ブルービーチ

ちゅううがなびら。七海@那覇。
阿嘉島のサバニ・メンバーからのお誘いで、阿嘉島へ潮干狩りに行こうか迷いましたが、お天気もイマイチだし仕事も山程あるので断念。自宅で仕事しています。

昨日は旧暦3月3日。浜下りでした。
あいにく金武町は雨でしたが、せっかくなのでブルービーチへ。
昨日は浜下りでした。@金武町ブルービーチ

ブルービーチは米軍施設の訓練場。
日頃は入ることができませんが、浜下りの前後合わせて、今年は4月8日(金)~4月10日(日)の3日間開放されています。
昨日は浜下りでした。@金武町ブルービーチ

けっこうな雨だったので、あまり写真は撮りませんでしたが、緑が多くて広々としていました。
昨日は浜下りでした。@金武町ブルービーチ

雨なので、ご馳走を広げている方はいらっしゃいませんでしたが、たくさんの方が潮干狩りを楽しんでいらっしゃいました。
昨日は浜下りでした。@金武町ブルービーチ
日頃は入れない場所なので、きっとたくさんの獲物が採れるんだろうなぁ。


日々の金武町通いはクールダウン。
これからは膨大な数の写真整理と原稿カキカキに集中です。
がんばります。

今日もご愛読ニフェーデービル♪&今日も素敵な一日を☆
みなさまに琉球弧のすべての神々のご加護がありますように☆









同じカテゴリー(写真で綴る沖縄)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。