2021年06月29日

Check

2021年 沖縄県産「奇跡のマンゴー」&「ケンちゃんマンゴー」ご予約受付開始☆

ハイタイ!
みーじゅーさん。
那覇から七海(ななみ)やいびーん。

今朝の悪天候にはでーじびっくりしましたねー。
あまりにひどい天候だったので、今日午後に沖縄市で予定していた取材を延期していただいた程です。(>_<)
全国的にもニュースになっていたようです。
幸いウチはなんともありませんでしたが、みなさまのところは大丈夫でしたでしょうか?
被害がないことを祈るばかりです。


2021年 沖縄県産「奇跡のマンゴー」&「ケンちゃんマンゴー」ご予約受付開始☆

2021年 沖縄県産
「仲間おじぃの奇跡のマンゴー」&「ケンちゃんマンゴー」
ご予約受付開始しました☆

沖縄ジョートー市場

年に一度のおたのしみ♪
愛情いっぱいに育てた絶品マンゴーです。
みなさまからのご注文こころよりお待ちしております☆

今年もどうぞよろしくお願いいたします☆ o(^-^)o



//

直近ではこんなブログを綴りました♪ こちらのブログにもぜひ遊びに来てくださいね♪
【沖縄の家庭料理】グーヤーヌジのおつゆ
2021年 沖縄県産「奇跡のマンゴー」&「ケンちゃんマンゴー」ご予約受付開始☆

【沖縄ベランダ園芸】ホワイトセージの苗をゲットしました♪

【沖縄園芸】マンジェリコンとボルトジンユ(薬草・ハーブ)



今日もご愛読にふぇーでーびる☆

うまんちゅぬ あちゃー かふー うにげーそーいびーん。
みなさまに琉球弧のすべての神々のご加護がありますように☆








同じカテゴリー(沖縄情報)の記事

Posted by 七海@沖縄ジョートー市場 at 18:42│Comments(0)沖縄情報【沖縄グルメ】【沖縄食材】
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。