2018年06月08日

Check

まったりできるちょっぴりディープな民謡ライブ@那覇市辻のステーキハウスにて

ハイタイ! 七海やいびーん。
とにかく暑い那覇です。

去った6月3日(日)から、那覇市辻にある「ステーキハウスMr.マイク」で民謡ライブがはじまりました!!

ステーキ屋さんに、カラオケがあって、民謡ステージがあるなんて。。。おそらく他にはないのでは??(笑)

まったりできるちょっぴりディープな民謡ライブ@那覇市辻のステーキハウスにて

ステーキハウス Mr.マイク 民謡ライブ
毎日 約30分×2ステージ ※2018年6月のみ木曜ライブはお休みです。

■ 1部 21:00~

■ 2部 22:00~
※カラオケもございますので、カラオケ状況によってライブ時間は変動します。


ご縁をいただき私七海(みーかー)も、ライブを盛り上げてくださるメンバーさんたちと一緒に、民謡ライブで唄三線&太鼓を担当させて頂いております。

今月(2018年6月)七海は、毎週火・水が担当です。←ときどきピンチヒッターで他の曜日も出ています。
&今日はピンチヒッターで出番です。


詳しくは下記、沖縄ジョートー市場ブログをご覧ください☆

民謡ライブはじめました☆ステーキハウスMr.マイク
https://jyo-to-market.com/20180606/595/



ステーキハウスですが、ビールや泡盛も楽しみながら、ゆっくりくつろげる雰囲気です。ふらりとお立ち寄りいただけましたら。
お越しいただけましたらテーブルへご挨拶に伺いますので、「唄三線担当のミカはいますか?」とスタッフへお気軽にお声掛けくださいね。

ただし、、、店主プロフィール写真は数年のモノです。
あれからプラス20キロの大盤振る舞い状態。
ですので、会ってみたら、
「写真と全然違うやん!!! 詐欺だーーーー!!」
と言われることを覚悟しています(苦笑)


今日もご愛読にふぇーでーびる☆
みなさまに琉球弧のすべての神々のご加護がありますように☆





同じカテゴリー(オーナーの素顔)の記事

この記事へのコメント
七海様

相変わらず精力的ですね。

以前、私の住んでいる、相模原もご存知だと聞き、親近感があり毎回楽しみにしてます。

移り住む時は、若かったこともあり勢いがあったり、なんとかなる自信があった
と思います。

自分の、好きな道これからもつきすすんでくださいね。

沖縄、自分も大好きです。
Posted by HGA at 2018年06月08日 18:59
HGA様

こんにちは。
遅くなりましたm(_ _)m
応援コメントありがとうございます☆

相模原、よく行きましたよ。
ときどき関東にも行ってみたいなぁと思っています。

ほんと、若い頃は元気でしたね。体力的に!(笑)
いまは年相応になってきました。
若い頃よりは、スローペース&マイペースで、よんな~楽しみたいと思います。

たまたま、ご縁をいただき民謡ライブをさせていただいています。感謝です。

HGAさん、沖縄にも遊びにいらしてくださいね。
にふぇーでーびる☆
Posted by 七海@沖縄ジョートー市場七海@沖縄ジョートー市場 at 2018年06月12日 13:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。