2018年04月11日

Check

沖縄の夏のフルーツ代表格・マンゴー、の「花」って、知っていますか??

沖縄の夏

といえば

マンゴー!!



マンゴーを食べたことがあるひとは多いと思います。

が、

マンゴーの花って、みたことありますか??

マンゴーの花って、知っていますか??


マンゴーの花はこんなんです♪

沖縄の夏のフルーツ代表格・マンゴー、の「花」って、知っていますか??


「限りなく無農薬に近く」をモットーに、日夜努力している減農薬マンゴーの生産者・ケンちゃん。
今年もおいしいマンゴーが楽しみです♪

沖縄ジョートー市場 ブログ更新
マンゴーの花が咲いています♪ ケンちゃんマンゴー 2018
https://jyo-to-market.com/20180411/478/



農薬未使用の奇跡のマンゴー、減農薬ケンちゃんマンゴーなど、こだわりの沖縄県産品を全国へお届けいたします。

安全・安心・誠実をモットーに
沖縄ジョートー市場
https://jyo-to-market.com



今日もご愛読にふぇーでーびる☆
みなさまに琉球弧のすべての神々のご加護がありますように☆







同じカテゴリー(【沖縄発! ジョートー市場】)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。