2020年12月18日

Check

ギフトにも大人気「JA沖縄あぐー」の年内お届けご希望のご注文は本日16時まで!です

ハイタイ!
みーじゅーさん。
那覇から七海(ななみ)やいびーん。

2020年はコロナ一色 (>_<)
ですが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか?


☆☆☆
いまも大変な状況でがんばっておられる医療関係者のみなさま
想像もつかないような極限状態で、ギリギリの状況でがんばっておられるかと思います。
本当にお疲れさまです。
ありがとうございます。&くれぐれもご自愛くださいませ。
☆☆☆


ギフトにも大人気「JA沖縄あぐー」の年内お届けご希望のご注文は本日16時まで!です


2020年もあと2週間となりました。

ギフトにも大人気「JA沖縄あぐー」
年内お届けご希望の場合は、本日16時までにご注文ください!

本日16時までにご注文をいただけますと、ギリギリ年内にお届け致します!!
みなさまからのご注文こころよりお待ちしております☆☆☆


「安全・安心」にこだわる沖縄の生産者さんたちがつくった「おいしい沖縄」をお取り寄せいただけます。
沖縄ジョートー市場
沖縄ジョートー市場は「安全・安心・誠実」をモットーに、「沖縄の恵み」をお取り寄せいただくため、2006年に立ち上げた沖縄にある小さな通販サイトです。

沖縄ジョートー市場は、沖縄のとても小さなネットショップです。
至らない点も多々ございますが、「安全・安心・誠実」をモットーに、ていねいな対応をこころがけております。
できる限りお客様のご要望に添えますよう努めておりますので、どうぞお気軽にご相談ください。

ギフトにも大人気「JA沖縄あぐー」の年内お届けご希望のご注文は本日16時まで!です



GoToトラベルの一時停止、那覇市・浦添市・沖縄市の時短要請と、年越しも大変です。

七海的には、
来年2021年、辛丑(かのと・うし)の
「辻二十日正月(廿日正月)神事」
「じゅり馬まつり」
「なりやまあやぐまつり」
がどうなるのか気になっています。

とくに、もっとも近いのが3月3日(水)の「廿日正月」。
ふだんであれば年明けに新年会があり、そこで議題になるはずですが、
そもそも年明けの新年会も開催できるのか心配です。

来年は明るい良い年になって欲しいです。
本当に。

 

現在、『ななろぐ』から続く店主ブログはコチラで綴っております。
こちらもよろしくお願いいたします。


今日もご愛読にふぇーでーびる☆
うまんちゅぬ あちゃー かふー うにげーそーいびーん。

みなさまに琉球弧のすべての神々のご加護がありますように☆




イラスト 無料 年賀状



同じカテゴリー(【沖縄発! ジョートー市場】)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。