2017年06月29日

Check

奇跡のマンゴー&ケンちゃんマンゴー&ドラゴンフルーツ ご注文受付開始☆

大変お待たせ致しました。
七海が店主を務めます、こだわりの沖縄県産品を全国にお届けする【沖縄ジョートー市場】
2017年度
夏の沖縄県産フルーツのご注文受付を開始いたしました☆


沖縄ジョートー市場
http://jyo-to-market.com/


・仲間おじぃの奇跡のマンゴー → 出荷開始予定:7月中旬頃

・減農薬ケンちゃんマンゴー → 出荷開始予定:7月中旬頃

・大城さんのドラゴンフルーツ → 出荷開始予定:8月上旬頃

☆今後パッションフルーツも加わります! ご注文こころよりお待ちしております。

奇跡のマンゴー&ケンちゃんマンゴー&ドラゴンフルーツ ご注文受付開始☆
「できる限り農薬散布を減らし、安心して自分が食べたいと思うマンゴーを育てています」とケンちゃん。(撮影/2017年6月28日)



昨日、マンゴー農園へ視察に行って来ました。

でーじ暑かったー!!!

御年78歳の仲間おじぃのハウスのなかはまるでサウナでした!

今年も奇跡のマンゴーをお届けることに感謝☆ 沖縄ジョートー市場


奇跡のマンゴー&ケンちゃんマンゴー&ドラゴンフルーツ ご注文受付開始☆
「安全・安心・無農薬」をモットーに、奇跡のマンゴーを育て続けてやがて30年。78歳の仲間おじぃ。(撮影/2017年6月28日)



お問合せもお気軽にどうぞ。

沖縄ジョートー市場 
http://jyo-to-market.com/

七海 こと 安積美加






同じカテゴリー(【沖縄発! ジョートー市場】)の記事

Posted by 七海@沖縄ジョートー市場 at 12:11│Comments(0)【沖縄発! ジョートー市場】
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。