2017年01月21日

Check

ヘルシーおいしい韓国のり巻き「キンパ」♪@那覇市「オッパキンパ」

ちゅううがなびら。七海@曇り空の那覇です。
今日のランチは、以前から気になっていた韓国のり巻き「キンパ」のお店へ行ってみました。

ヘルシーおいしい韓国のり巻き「キンパ」♪@那覇市「オッパキンパ」
クルマで5分ほどのところにある「オッパキンパ」さんです。
キンパはテイクアウトもできるそうですが、キンパを食べるのが初めてなので、まずは店内にて食べてみることに。

14時半頃にもかかわらず、子どもさん連れのご家族やカップル、グループと店内は七海たちが入って満席に。
とても流行っているみたいです。

旨辛豚肉キンパ定食(1,200円)
ヘルシーおいしい韓国のり巻き「キンパ」♪@那覇市「オッパキンパ」
スープはおかわり自由です。おいしくてスープおかわりしちゃいました♪

ヘルシーおいしい韓国のり巻き「キンパ」♪@那覇市「オッパキンパ」
これはいい!! ヘルシーでおいしい。
定食はおなかいっぱい満腹になりました。o(^-^)o
くわっちーさびたん♪


お店のお料理や店内の写真をSNSにアップすると、韓国ふりかけをプレゼント!
とあったので、Twitterでつぶやいたのをスタッフの方にお見せすると・・・
ヘルシーおいしい韓国のり巻き「キンパ」♪@那覇市「オッパキンパ」
予想よりはるかに大きな韓国ふりかけを頂きました♪


ヘルシーなものが食べたくなったら行ってみては!?o(^-^)o

オッパキンパ http://oppakinpa.ti-da.net/
TEL:098-987-4393
沖縄県那覇市高良2-9-50 ライオンズマンションたから1階



今日もご愛読にふぇーでーびる☆ステキな週末を♪
みなさまに琉球弧のすべての神々のご加護がありますように☆





同じカテゴリー(写真で綴る沖縄)の記事

Posted by 七海@沖縄ジョートー市場 at 16:22│Comments(0)写真で綴る沖縄那覇情報沖縄情報【沖縄グルメ】
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。