2016年11月30日

Check

那覇☆飲み歩き(牧志~松尾界隈)トイレマップ@2016年12月版

こんばんは☆七海@那覇です。

立ち飲み屋にセンベロと、昨今、昼飲みがアツい那覇市の牧志公設市場界隈。
個性豊かな楽しいお店がどんどん増えて、嬉しい楽しい限りです。

飲んでいるとどーしても行きたくなるのが、東司。フール(トイレ)です。
先日、那覇市が発行している「広報なは市民の友」に、下記のマップ掲載されていましたので、共有しまーす。
那覇☆飲み歩き(牧志~松尾界隈)トイレマップ@2016年12月版



明日から、島旅散歩で、ひさびさに久米島へ渡ります。

美ら島物語 「島旅散歩」
http://www.churashima.net/shimatabisampo/

ただ、明日の予報はバリバリの雨(泣)
雨の久米島でどうしようかなー。
島旅散歩はアテのないぶらり旅。
レンタカーもレンタバイクも手配してないので、久米島空港に着いたら、成り行きでホロホロと雨の久米島をまわってみます。
雨の日の久米島を楽しんできます♪o(^-^)o


全島しまうた交流会を受け入れてくださった久米島のみなさまには、本当に感謝しています。

美ら島物語 島唄連載「恋ししまうたの風」
  ~ 全島しまうた交流会 in 久米島2014

http://www.churashima.net/shimauta/

またいつの日か、琉球弧の島々の唄者のみなさんと久米島で、あるいは、どこかの島で集いたいですo(^-^)o

那覇☆飲み歩き(牧志~松尾界隈)トイレマップ@2016年12月版
久米島のはての浜

 久米島 はての浜・ホーミー話も(笑)
 http://www.churashima.net/shimauta/26/index.html



今日もご愛読にふぇーでーびる☆今宵もステキなひとときを☆
みなさまに琉球弧のすべての神々のご加護がありますように☆








同じカテゴリー(那覇情報)の記事

Posted by 七海@沖縄ジョートー市場 at 21:44│Comments(0)那覇情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。