2016年03月31日

Check

金武町(kintown)夜遊びガイド

忙しくて、なかなかブログ更新できてません。ごめんなさい。
相変わらず、那覇から金武町まで毎日クルマで高速つかって通ってます。
片道約60キロですわ。

金武町(きんちょう)って、面白そうなイメージと、ちょっとコワそうなイメージがありました。
が、今回、食堂、カフェ、居酒屋、バー、スナックと昼夜問わずイロイロなお店を取材させて頂き、
金武町こわくなーい!
金武町たのしー!!
ってことがわかりました♪
金武町(kintown)夜遊びガイド
金武町ネタはもちろん、おいしいお店、まったりできるお店、楽しいお店、外人さんがよく来るバーなど、
七海、金武町の夜遊びガイドできるかもっ!! って思うくらいです(笑)

金武町は、沖縄とアメリカーがチャンプルーになっているユニークで楽しい街です☆
金武町にもぜひめんそーれ♪


  金武町公式観光情報サイト
  https://www.visitkintown.jp/


今日もご愛読ニフェーデービル♪ &今日も素敵な一日を☆
みなさまに琉球弧のすべての神々のご加護がありますように☆






同じカテゴリー(オーナーの素顔)の記事

Posted by 七海@沖縄ジョートー市場 at 13:50│Comments(0)オーナーの素顔写真で綴る沖縄
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。