2015年12月10日

Check

トマト ~沖縄のブランドトマト「OKIレッド」

こんばんは☆七海@那覇です。
今日は荒れ模様で、夕方は「なんじゃこりゃー?!」って思うくらいの風雨でした。
12月なのに蒸し暑くて、エアコンも入れる有様。あぎじゃびよー。

昨日は一日中、一眼レフの三脚選びに時間を費やし、←しかも結局まだ注文できていない!
今日は、沖縄のブランドトマト「OKIレッド」撮影に集中。
3時間ほどかけて、2500枚近く撮りました。←整理するのが大変だぁ。

トマト ~沖縄のブランドトマト「OKIレッド」

いまは別の原稿かいてます。

この歳になっても、
イロイロと日々勉強っす。

いまは仕事が山積みで、疲れもたまってきて焦っていますが、
なんとか乗り切って、よい年を迎えたいな~。


今日もご愛読ニフェーデービル♪ &今日も素敵な一日を☆
みなさまに琉球弧のすべての神々のご加護がありますように☆










同じカテゴリー(オーナーの素顔)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。