2015年11月25日

Check

風邪ひいてしまったぁ。

ちゅううがなびら。
七海@那覇です。
今日は過ごしやすい気候♪
クーラーつけなくてもOKです。

少し疲れが出たのか、
小浜から帰ってきて風邪ひいちゃいました。
暑いのにね。
たぶん、寝る時のクーラーがまずかったみたい。
いまは少し咳と鼻水と少し頭痛。
これ以上ひどくならないようにしなきゃあ。

みなさまも季節の変わり目、
体調を崩されませんようご自愛くださいね。(*^-^*)



facebookで沖縄CLIPフォトライターとして掲載いただいたマジックアワーの写真、
みなさまからご好評をいただき嬉しかったです♪(*^-^*)

風邪ひいてしまったぁ。

拡大してみるとこんな感じです。

風邪ひいてしまったぁ。

今週末は沖縄CLIPにて、七海の初コラム掲載予定です。
どうぞお楽しみに♪

沖縄CLIP
http://okinawaclip.com/ja

facebook 沖縄CLIP
https://www.facebook.com/OkinawaClip/?fref=ts



さて、今日もお仕事、がんばりまーす!!


今日もご愛読ニフェーデービル♪ &今日も素敵な一日を☆
みなさまに琉球弧のすべての神々のご加護がありますように☆






同じカテゴリー(オーナーの素顔)の記事

Posted by 七海@沖縄ジョートー市場 at 11:39│Comments(0)オーナーの素顔写真で綴る沖縄
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。