2015年11月14日

Check

写真を整理していて出てきた豊崎の夕景

蒸し暑い那覇です。
エアコン入れてます。
仕事山積みです。
写真の整理も大変。
写真を整理しているなかからの一枚。

沖縄本島、豊崎の夕景です。キレイだったなー。
写真を整理していて出てきた豊崎の夕景
那覇空港から南下するとこんな夕景に出会えるかも♪(*^-^*)


忙しくても、
夜は飲んでるくらいだから、
まだ大丈夫。
ってことで、来沖している八重山の友人に会ってきます(笑)


今日もご愛読ニフェーデービル♪ &今日も素敵な一日を☆
みなさまに琉球弧のすべての神々のご加護がありますように☆







同じカテゴリー(オーナーの素顔)の記事

Posted by 七海@沖縄ジョートー市場 at 17:55│Comments(0)オーナーの素顔写真で綴る沖縄沖縄情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。