2015年09月18日

Check

オススメ! ランチボックス@恩納村カフー「Deli」

はいたい!
七海@青空の恩納村からスマホ投稿です。

ひさびさに カフー(恩納村のリゾートホテル)の「Deli」に来ました。
噂通りソファーのレイアウトが変わっていて残念。
個人的には以前の方が
ゆったりリゾート感があって大好きでした。

でも
いいことも増えました。

Deliの惣菜コーナーにレストラン「無垢」のランチボックスが!
しかも残りひとつ! 
これは食べてみなければ!

オススメ! ランチボックス@恩納村カフー「Deli」

レストラン「無垢」のランチボックス(680円)
アイスカフェラテ(300円)とオーダー。


食べてみたら
おいしい!!

これオススメです。

スマホで詳細を綴るのは大変なので
帰宅後 詳細綴ります。(^-^)/


 【グルメ&バー】恩納村のお気に入り&おススメ飲食店
 http://jyotoblog.ti-da.net/e6305491.html



ただいま。(^o^)/
那覇に帰って来ました。

続きです(笑)

オススメ! ランチボックス@恩納村カフー「Deli」
レストラン「無垢」のランチボックス(680円)。カフーの「Deli」で購入できます。

今日のお弁当のナカミ ← 日替わりかも??
<上段>
 ・シブイ(冬瓜)の煮物
 ・軟骨ソーキ
 ・紅芋
 ・ブロッコリー
 ・プチトマト
 ・グルクンの天ぷら
 ・ゴーヤーや島豆腐、キャベツ、豚肉などの入ったチャンプルー
<下段>
 白いご飯

七海はシブイ、あまり好きではないのだけど、
ランチボックスに入っていたシブイは上品な味付けでおいしく頂けました。

その場でいただくのもOK。
持ち帰りもOK。
このお弁当と思って、恩納村のキレイな海を眺めながら食べるのもいいはず~。

オススメ! ランチボックス@恩納村カフー「Deli」


  カフー
  http://www.kafuu-okinawa.jp/


今日もご愛読ニフェーデービル♪ &今日も素敵な一日を☆
みなさまに琉球弧のすべての神々のご加護がありますように☆








同じカテゴリー(オーナーの素顔)の記事

この記事へのコメント
お弁当美味しそう!

ますます、"くまモン"みたいになりませんように(笑)

いつもブログを楽しみにしていますよ〜〜
Posted by Philip at 2015年09月19日 05:49
Philipさま
 こんばんは☆

 >いつもブログを楽しみにしていますよ〜〜
 ありがとうございます! 嬉しいです♪(*^-^*)

 >お弁当美味しそう!
 お弁当、美味しかったです。
 沖縄食材をつかった上品なお弁当でした。
 オススメです♪
 機会ございましたら是非お試し下さい♪

 >ますます、"くまモン"みたいになりませんように(笑)
 うわぁぁぁーーーー。
 新手だ。
 すでに“にゃーもん”状態かも(苦笑)
 くまモン、そういえば、モンってどういう意味なんだろう。

 今年になって、5組目ですわ。
 「太り過ぎ」、「詐欺だ」、「ダンナがかわいそう」
 「せめて5キロは落としなさい」
 各方面からダイエットするようメッチャ言われてます。トホホ。
 マジでがんばりますっ!!

 ステキな週末を☆


 
Posted by 七海@沖縄ジョートー市場七海@沖縄ジョートー市場 at 2015年09月19日 19:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。