2015年08月04日

Check

阿嘉島のニシハマ

こんばんは☆七海@今日、阿嘉島から那覇に帰って来ました。

島では電波が弱かったようで、
送ったメールもエラーになって届かない方も。
気にはなっていたのですが、、、
スマホでのブログ更新がうまくいってなかったようです。
ごめんなさい。m(_ _)m


ひとまず、
昨日UPできていなかった
ニシハマの写真をUPします~。
阿嘉島のニシハマ


急遽、予定を変更しての2泊3日ですが、
ひさびさに、阿嘉島で海三昧しました♪

昨日はマンタたちに囲まれて、
サイコーの気分でした♪(^o^)/
海で興奮したのはひさびさです。
すんごいLucky&HAPPYだったので、宝くじでも買おうかしら♪(笑)

阿嘉島のニシハマ

明日は奥間、明後日は名護です。

落ち着いたら、ゆっくり綴りたいと思います♪(*^-^*)




台風13号が心配です。
被害がないことを祈ります。



今日もご愛読ニフェーデービル♪ &今日も素敵な一日を☆
みなさまに琉球弧のすべての神々のご加護がありますように☆









同じカテゴリー(写真で綴る沖縄)の記事

Posted by 七海@沖縄ジョートー市場 at 22:35│Comments(0)写真で綴る沖縄沖縄情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。