2014年04月15日

Check

【絶景】恩納村@沖縄本島西海岸

【絶景】恩納村@沖縄本島西海岸
今朝のいつもの運命の人岬@恩納村真栄田

朝の散歩で来てみたら、
透明度も良く、快晴でとてもキレイだったので、
ふたたび一眼レフを取りに帰りましたo(^-^)o
やっぱりココも絶景だわ♪

明日から、宮古・伊良部へ取材予定です。
現時点では予定ですが~。たぶん行けるでしょう♪
ひさびさの宮古・伊良部が楽しみです☆(*^-^*)


七海は今年、史上最強の運勢です。ほんとうに!
みなさまにも七海の幸せ強運パワーが届きますように!!o(^-^)o


今日もご愛読ニフェーデービル♪ &今日も素敵な一日を☆
みなさまに琉球弧のすべての神々のご加護がありますように☆



同じカテゴリー(写真で綴る沖縄)の記事

Posted by 七海@沖縄ジョートー市場 at 14:34│Comments(0)写真で綴る沖縄沖縄情報【沖縄観光・旅行】
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。