2012年12月14日

Check

今日の沖縄本島☆名護の幸喜ビーチ♪

ハイタイ! 七海@恩納村やいびーん。
今日の恩納村は快晴!!!
曇り空の多い沖縄でのこーんな快晴は本当に嬉しいものです(*^-^*)


今日の沖縄本島☆名護の幸喜ビーチ♪
名護の幸喜ビーチ♪


日中はポカポカ陽気♪
那覇では今日の最高気温は24.3℃!
風も穏やかで、すーんごい気持ちよかったです(*^-^*)


今日の沖縄本島☆名護の幸喜ビーチ♪



人気の「道の駅許田」は“宝くじがよく当たる”と人気。
今日の沖縄本島☆名護の幸喜ビーチ♪
年末ジャンボを求めるひとたちの列ができていました。
七海は今年ひさびさに買ってみました。当たると、いいなぁ。



今日もご愛読ニフェーデービル♪ &今宵もステキなひとときを☆
みなさまに琉球弧のすべての神々のご加護がありますように☆



同じカテゴリー(写真で綴る沖縄)の記事

Posted by 七海@沖縄ジョートー市場 at 19:05│Comments(2)写真で綴る沖縄
この記事へのコメント
七海さま

久々にコメントさせていただきます

大好きな名護の海に感激です 癒されます

しかも許田の道の駅じゃないですか
ドリームジャンボ宝くじはそこで買いましたよ。
一泊二日の10月の沖縄に行った時に。まだ結果は見てないのですが…

年末年始に沖縄に行きますので今から楽しみなのです
昨日の宮古も癒されました。きれいな海に。
又すてきな写真楽しみにしてます
Posted by kumiko at 2012年12月14日 19:17
kumiko様
 ハイタイ! みーどぅーさい☆
 コメントありがとうございます♪
 kumikoさんを少しでも癒すことができていたら、
 七海はとっても嬉しいです(*^-^*)
 にふぇーでーびる☆

 許田で宝くじをご購入されているのですねー!!
 当たっているといいですね!
 金曜から来沖している東京在住の友人は、
 「6億当たったらソッコー仕事辞めて、沖縄に住む!」
 と息巻いています(笑)

 沖縄本島は金曜から今日まで、
 珍しくすーんごい快晴です!!
 海の透明度も高く、遊びに来ている友人も感激していますよ。
 kumikoさんが来沖されるときもお天気に恵まれますようにo(^-^)o
 素敵な週末を☆
Posted by 七海@沖縄ジョートー市場七海@沖縄ジョートー市場 at 2012年12月16日 12:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。