2012年07月19日

Check

【八重山】瑠璃の島・鳩間島

「瑠璃の島」というドラマがむかしあった。

一度も見たことはなかったけれど、
八重山の小さな島・鳩間島が舞台であったことだけ知っていた。


昨日から、島唄連載の取材で、西表の北部に浮かぶ
人口70人に満たない小さな島、鳩間島へ来ています。

  島唄連載『恋ししまうたの風』
    http://www.churashima.net/shimauta/


透明度の高い美しい海
【八重山】瑠璃の島・鳩間島
暑さはハンパじゃありませんが、静かでおだやか。癒されます(*^-^*)



鳩間島簡易郵便局で買えるオリジナル・ハガキ☆とっても素敵です♪
4月から5月中旬あたりまで島で採れるという星の砂入り!!
【八重山】瑠璃の島・鳩間島
オリジナル・スタンプも押して記念にどうぞo(^-^)o



明日から3日間、鳩間島は豊年祭。みなさま準備に追われています。
【八重山】瑠璃の島・鳩間島
お忙しいところありがとうございました☆(*^-^*)
次回はプライベートでゆっくり伺いたいです♪



おまたせ致しました!!
仲間おじぃの奇跡のマンゴー☆出荷が始まりました!!
最良の状態でご注文をいただきました順に順次出荷中です。
お楽しみにお待ちくださいませ(*^-^*)

 沖縄ジョートー市場
 http://jyo-to-market.com/

いまならまだ間に合います♪
みなさまのご注文こころよりお待ちしておりますo(^-^)o



今日もご愛読ニフェーデービル!(*^-^*) &素敵な一日を☆
みなさまに琉球弧のすべての神々のご加護がありますように☆



同じカテゴリー(オーナーの素顔)の記事

Posted by 七海@沖縄ジョートー市場 at 17:13│Comments(2)オーナーの素顔
この記事へのコメント
安積さん、こんにちは!

僕はまだいったことがありませんが、
鳩間島、とても綺麗なところみたいですね!

写真からしてもとても暑そうですが、取材頑張ってくださいねー!
Posted by HIDEO CHINEN at 2012年07月20日 15:17
HIDEO CHINEN様
 こんにちは♪
 ありがとうございます(*^-^*)
 恩納村に帰ってきました♪

 鳩間島、のどかで素敵なところですよーo(^-^)o
 しかし、
 暑さはハンパではなく、ちょっと参っちゃいました(苦笑)

 今回は泳げなかったので、
 次回はプライベートでゆっくりと楽しみたいと思います♪
 HIDEOさんも是非一度行ってみてくださいね(*^-^*)
Posted by 七海@沖縄ジョートー市場七海@沖縄ジョートー市場 at 2012年07月23日 16:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。