2011年02月09日

Check

与儀公園@那覇市のさくら

今日の午後。
那覇市与儀公園にて。
与儀公園@那覇市のさくら
満開です(*^-^*)


サクラサク

受験生のみなさん、がんばって下さいね!
志望校の合格をお祈りしています。





今日から13日(日)まで与儀公園で
「なはさくらまつり」
やっています。


今日もご愛読ニフェーデービル(*^-^*)
今宵も素敵なひとときを☆



同じカテゴリー(写真で綴る沖縄)の記事

Posted by 七海@沖縄ジョートー市場 at 19:20│Comments(4)写真で綴る沖縄
この記事へのコメント
今日も那覇は暖かそうですね.

毎年,異なった気候がやってくるのに,
植物はだいたい決まった時期に花芽を出しますね.
凄いことだと思います.

近所で桜並木があるところがありますが,
プツプツと膨らんでいる様子が見えました.
Posted by いすゞ☆フォワード at 2011年02月09日 21:07
いすゞ☆フォワード様
 おはようございます。
 今日も暖かな那覇です♪

 >毎年,異なった気候がやってくるのに,
 >植物はだいたい決まった時期に花芽を出しますね.
 >凄いことだと思います.
 そうですよね。
 言われてみればすごいことですよね。

 >近所で桜並木があるところがありますが,
 >プツプツと膨らんでいる様子が見えました.
 内地にも春の足音が近づいてきているのですね。
 内地の桜、大好きです。
 桜が舞い散るようすは、なんだか切なくて、儚くて、
 すごく好きです。
 昨年は桜、見れなかった。
 今年は雪景色も見ていません。
 今年は桜、見れるのかなぁ。

 今日も素敵な一日を☆
Posted by 七海@沖縄ジョートー市場七海@沖縄ジョートー市場 at 2011年02月10日 11:14
良かった、与儀の桜、観に行くの間に合いそう。
カゼをひいてなかなか観に行けなかったので。

タイミングのいい情報に感謝!
Posted by mikunipapa at 2011年02月10日 18:10
mikunipapa様
 体調は大丈夫ですか?
 寒暖の差が激しかったですものね。
 お大事になさってくださいね。

 明日からの3連休、桜をご堪能下さいね。
 素敵な週末を(*^-^*)
Posted by 七海@沖縄ジョートー市場七海@沖縄ジョートー市場 at 2011年02月10日 23:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。