2010年09月06日

Check

おはようございます。

おはようございます(^-^)/
静かに小雨の避暑地・那覇です。
ラジオでただいま湿度92%、気温26.2度とありました。
気温だけみれば本当に避暑地かも。

昨日たまたま話した石川から観光でお越しの方は、
那覇に着いたときの第一声は、
「涼しい!」
だったとか(笑)
沖縄はまったく本当に避暑地になってしまったようです。


先月アンガマの取材に行った際に撮影。
おはようございます。
おなじみ石垣島の川平湾。


☆☆☆☆☆-------
当ブログは沖縄ジョートー市場の店主がお届けしています。
こだわりの県産フルーツをはじめ、デージお得な沖縄そばセット、沖縄ラー油、
養殖場から直送!生・海ぶどう、美味あぐーetc…沖縄県産品を全国にお届け致します。

小さなショップですが、生産者さんの姿と想いをお伝えしたく沖縄でがんばっています!
ご連絡メールもひとり一人のお客様を想いながら書いています。
どうぞよろしくお願い致します(*^-^*) ⇒ 沖縄ジョートー市場
☆☆☆☆☆-------


今週末は阿嘉島のサバニメンバーと無人島へキャンプに行こう!
と盛り上がっていたのだけど、メンバーのひとりが村議に立候補するとかで、
選挙と重なりキャンプは断念。
う~、かれこれ無人島計画をして何年になるのか。なかなか実現できないのであります。


今週も笑顔いっぱいの素敵な一週間をお過ごし下さいませ(^-^)/



同じカテゴリー(那覇情報)の記事

Posted by 七海@沖縄ジョートー市場 at 08:30│Comments(0)那覇情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。