2010年07月12日

Check

チョット英国

チョット英国


チョット英国


チョット英国


チョット英国


チョット英国


チョット英国


チョット英国


チョット英国


チョット英国


チョット英国


チョット英国


どこまでも続く青い空とまるで青いキャンバスに芸術家が描いたような白い雲。

色とりどりに咲き乱れる花々。緑の丘陵にのんびりと草を食む羊たち。

レンガ造りの素朴で小さな街並みは、どことなく温かでいて、歴史を感じさせる。




やっぱりロンドンだけじゃ、UKは語れない。



妖精やネッシーがいるかもしれない・・・ところへ行ってみたい。

今度はウイスキーの好きなひととスコットランドをゆっくりと訪れたい。


約17年ぶりに訪れた二度目の英国、
2010年5月末~6月アタマにかけてのことでした。



同じカテゴリー()の記事

Posted by 七海@沖縄ジョートー市場 at 01:50│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ。レンガ造りの家、緑の調和、ステンドグラス?とても綺麗ですね~。のんびりとした時間が流れていそうです。
Posted by y_aniya at 2010年07月12日 21:43
y_aniya様
 おはようございます。
 はい。のんびりとした雰囲気が良かったです(*^-^*)
 次回はもっとゆっくりまわりたいな~と思います♪
 素敵な一日を☆
Posted by 七海@沖縄ジョートー市場七海@沖縄ジョートー市場 at 2010年07月13日 09:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。