2010年06月09日

Check

奇跡のマンゴー予約受付開始

お待たせしました!!

奇跡のマンゴー予約受付開始

2010年度 仲間おじぃの奇跡のマンゴー

 予約受付開始いたしました!



 詳細/お申込みは下記にお願い致します。

  仲間おじぃの奇跡のマンゴー ⇒ 1キロ 詳細/お申込み
  
  仲間おじぃの奇跡のマンゴー ⇒ 2キロ 詳細/お申込み


奇跡のマンゴー予約受付開始



 ご不明な点などございましたらお気軽にお問合わせください。
   ⇒ ジョートー市場お問合わせ

 ※恐れ入りますが、本日6月9日(水)~15日(火)まで休業させていただきますので、
   お問合わせの回答は16日(水)以降となります。
   ご迷惑をお掛け致しますがご了承くださいませ。

 ◎休業中もご注文は受け付けております。



同じカテゴリー(【沖縄発! ジョートー市場】)の記事

Posted by 七海@沖縄ジョートー市場 at 09:48│Comments(4)【沖縄発! ジョートー市場】
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。
昨日、那覇入りしました。
札幌ではよさこいソーラン祭りが始まったようですが
沖縄では糸満ハーレーの一週間前。
(この日をなんというか忘れました)
サバニレースも近づいてきました。
そしてマンゴーの発売!
うりずんの季節ですね。
今回は初心にもどって(?)離島に行ったり
最近出来た民謡酒場めぐりもしてみようと
思っています。
ハーレーに乗っていたデニスホッパーは亡くなってしまいましたが
(イージーライダー)、まだまだやることがありそうです。
Posted by ごくー at 2010年06月10日 08:05
いや~忙しく空を飛びまってますね。

マンゴーの切り方実演見ました、おいしそうですね~クルリンパとひっくり返すの初めて知りました、面白いですね。思い出せないんですが何かに似てるんですよ、クルリンパ、ん~~~なんだったか・・・

仲間おじぃの無農薬栽培、すごいことなんですね、説明にあった無農薬栽培が難しい理由、よくわかりました。

ななみさんの声、すてきですよ^^
Posted by kazura5009 at 2010年06月10日 09:35
ごくー様
 ご無沙汰しています。
 お変わりございませんか?

 那覇にお越しとか。
 入れ違いで、七海は9日から沖縄を出ています。
 いまは長崎で、これから島原に向かいます。
 
 糸満ハーレーのアヒル掴み大会に
 いつも出たい! と思いつつ、タイミングを逸しています。
 帰りのチケットが抑えられず、
 ちょうどアヒル掴み大会の夜、那覇に戻るので、
 今年も断念。
 ぜったいいつか出たーい!!(笑)

 離島めぐり、民謡酒場めぐり、いいですね。
 楽しんでください♪
Posted by 七海@沖縄ジョートー市場七海@沖縄ジョートー市場 at 2010年06月11日 10:18
kazura5009様
 コメントありがとうございます♪(o^-^o)  

 クルリンパ!
 懐かしいですね~。
 でも、うーん、何だったか思い出せません・・・。
 気になりますぅ(笑)

 今日も素敵な一日を☆
Posted by 七海@沖縄ジョートー市場七海@沖縄ジョートー市場 at 2010年06月11日 10:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。