2010年03月16日

Check

パワースポット井戸

ハイタ~イ! さぶーい(寒い)那覇です。
みなさまのところはいかがでしょうか?


先日、東京の友人からこんなメールが送られて来ました。


今テレビで話題の噂のパワースポット井戸だよ
パワースポット井戸
この写真持つと仕事沢山来るんだってさ。
今、三時間待ちらしいよ。


七海亭にはテレビがないので、何のことやらわからない。

尋ねたところ、この井戸は明治神宮の中にある庭園にあるらしく、
手相を見る芸人?がテレビでこの井戸のパワーを話したそうで、
以来3時間以上並び、整理券まで出しているとのこと。

ふーん。ものすごい人気なんだなぁ。


なにより、

この写真持つと仕事沢山来るんだってさ。

っていう友人の心遣いが嬉しい!



ということで、

みなさまのところにも
  お仕事がいっぱい来ますように!

と思い友人が送ってくれたパワースポット井戸をUPしました。



当ブログは
「安全・安心・誠実」をモットーにお客様と生産者をつなぐ沖縄ジョートー市場
のミカこと七海がお届けしています♪
月1~2回の不定期メルマガも発行中! 
ジョートー市場ホームページ右欄下方からご登録できます☆



『美女と沖縄ディープ・デート』≪予告≫
   ディープ過ぎる?! 観光では滅多に行かない沖縄の○○○は突っ込みどころ満載!
   東京在住の美女が南国・沖縄でショッピングすると、びっくり仰天! ×××を買う!!
   エキゾチックな美女が迎えるお店と家庭的な食事処に、ライブハウス・・・コザのディープな夜



今日もみなさまに、素敵な出逢い♪と奇跡☆が起きますように!!(*^-^*)



同じカテゴリー(ゆんたく)の記事

Posted by 七海@沖縄ジョートー市場 at 16:06│Comments(2)ゆんたく
この記事へのコメント
こんばんは!

今日は昼から,冷たくて強い風が吹いています.
明日の朝は3℃くらいまで,冷えるらしいです.

写真に写っている明治神宮の井戸はタレントさんのブログにもよく
載っていたなぁ.

井戸水や湧き水は富山県にいたころ,よく汲みに行きました.
万病に効くとか身体にやさしいとかで,城山の湧水とか石倉町の
延命地蔵さん,穴の谷の湧水にはよく通っていました.
井戸のまわりに観音様やお地蔵様がまつられていて,なんかしばらく
そこに居たい気持ちになったものです.
気持ちが落ち着くような気がしました.
いつも,お線香を立てて帰ってきました.

井戸は小学生の頃,実際に掘って出すのが好きでした.
家の砂場にひたすら穴を掘って出したり,浜辺でも掘って出したり….
なんか,ワクワクしてくるんだよね.
宝探しをしているみたいで.
Posted by いすゞ☆フォワード at 2010年03月16日 20:24
いすゞ☆フォワード様
 こんにちは。今日は寒い那覇です。
 いすゞ☆フォワード様のコメントを読んでいて思い出しました。


 14歳のとき、大きな事故に遭い、生死を彷徨いました。
 周囲はみんな死んだと思ったようでした。
 七海は事故の前後の記憶は一切なく、
 気付くと病院のベッドの上でした。

 奇跡的に命が助かったあとも、大変な思いをしました。
 そのとき、確か学校の先生が、
 奇跡の泉と呼ばれる、ルルドの泉の聖水を
 持って来てくださいました。

 まだ海外に行ったことがなかったので、
 なんだかとっても遠いところから、
 すごいものをもって来て下さったんだなぁ・・・
 とベッドの上で思っていたことを思い出しました。



 井戸と言えば、子どもの頃は祖父母の暮らす田舎に井戸があって、
 夏には井戸にスイカを吊るして冷やしたナァ。

 掘ると言えば、イタズラでいとこ達と畑に落とし穴をあっちこっち掘って
 叱られましたね(苦笑)


 宝探し。いいですね。
 ワクワクします。
 「人生、一生勉強、一生青春」
 ってウチの母上が言ってたっけ。
 ワクワクしながら、人生を愉しみながら生きていきたいですね。
Posted by 七海@沖縄ジョートー市場七海@沖縄ジョートー市場 at 2010年03月17日 15:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。