2010年03月15日

Check

ミューズと写真家

ハイタイ。こんにちは。
みなさま、お変わりございませんか?
朝は小雨だったのに、お昼から晴れ、なんだか蒸し暑い那覇デス。

早いものでもう3月も半ば。
時間の早さにオイテケボリを喰らっている七海です。
ネタはい~~~っぱあるのに、ちっともUPが追いつかない状態で、ゴメンナサイ。


で、もって、さっそく表題『ミューズと写真家』。
詳細は割愛させていただきますが、
先日、バッタリの偶然、写真家の野村恵子さんにお会いしました。
ミューズと写真家
写真集『Red Water』


スウェーデンからのご友人たちとともにご紹介いただいたのは
「私のミューズです」
と恵子さんの写真集『Red Water』のモデル・梢さん。
ミューズと写真家
※ミューズ(モデル・梢さん)と写真家・恵子さん、おふたりのお許しをいただきUPさせて頂いています☆



「どんな写真集か?」

ですって?


「日本人は、自然との密接で繊細なつながりにおいて、その文化を培ってきた。(中略)
 ここから生まれた感性と共鳴を、私は、稀有な官能性を持った野村恵子の写真の中に見出すのだ。」
エレン・フライス(元 THE PURPLE JOURNAL編集長)

と帯には書かれています。


七海はこの写真集『Red Water』はパラパラっと見て、即購入しました。

ご興味のわいた方は手にとってご覧になってくださいね。


当ブログは
「安全・安心・誠実」をモットーにお客様と生産者をつなぐ沖縄ジョートー市場
の七海がお届けしています♪
月1~2回の不定期メルマガも発行中! 
ジョートー市場ホームページ右欄下方から
ご登録できます☆



『美女と沖縄ディープ・デート』≪予告≫
   ディープ過ぎる?! 観光では滅多に行かない沖縄の○○○は突っ込みどころ満載!
   東京在住の美女が南国・沖縄でショッピングすると、びっくり仰天! ×××を買う!!
   エキゾチックな美女が迎えるお店と家庭的な食事処に、ライブハウス・・・コザのディープな夜


今週も素敵な1週間でありますように☆



同じカテゴリー(ゆんたく)の記事

Posted by 七海@沖縄ジョートー市場 at 16:18│Comments(0)ゆんたく
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。