2010年02月08日

Check

お気に入りのカフェ

沖縄ジョートー市場のメルマガ第一号を発行しまーす。
のちほど(笑)

ブログでは写真を、メルマガでは情報を、みたいな感じで
七海の内緒にしておきたいとっておきや、
沖縄のあれこれ、七海のあれこれ、とにかく
読んで楽しい、ちょっぴりお得気分になれるようなメルマガを目指しま~す。
よろしくお願い致します♪


で、栄えある(?)第一号では、
七海のお気に入り♪ こちらのカフェをご紹介いたします。


ヘルシーなランチ・プレート
お気に入りのカフェ
コーヒーは何杯でもお代わりできます


ジョートー市場のメルマガはどなたでもご登録いただけます☆


メルマガのご登録は
ジョートー市場ホームページの右欄下方に
メールマガジンの登録・解除をする欄がございますので、
そちらからお願い致します。
(もちろん無料。登録はメールアドレスを入力するだけです♪)


パンはこちらで焼いています
お気に入りのカフェ
とても美味しくて気に入っちゃいました♪


この日は庭で食べました
お気に入りのカフェ
七海の正面にはこんな不思議な植物が


メンバー(会員)様は、お買物の際に、登録の可否を選択していただきます。

旧サイトでお買物をされた方も、新サイトでお買物される際の一回目に
会員登録画面が表示されますので、その際にご登録をお願い致します。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。
「安全・安心・誠実」をモットーにお客様と生産者をつなぐ沖縄ジョートー市場
     ⇒ お問合せ


外人住宅を改装しています
お気に入りのカフェ
オープンして約1年だそう


この日はこの後、ひまわり畑へ行ったのでした♪

今日のようなお天気ならば、また庭で食べるのもよいだろうな~。
あ~、ここのパンが食べたい♪

那覇は晴れてきました♪

今日もみ~んなに イイコト い~っぱいありますように☆




Posted by 七海@沖縄ジョートー市場 at 09:26│Comments(0)メルマガ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。