2009年09月13日

Check

今帰仁の海

まだまだ文明の利器のお世話にはなっていますが、
入道雲が姿をひそめ、空が高く、どことなく秋の訪れを思わせる沖縄です。

この夏は一度も島に行けませんでした。
海も殆ど行っていない。
この週末もできることなら島に行きたかったけど、貧乏暇ナシ。
それでも「仕事があるのはありがたい」と感謝するしかありません。
みなさま、ありがとうございます。

今日はスキマ時間を縫って、午後から思い立ってひさびさに海に行きました。
3年ほど前に行ったビーチは思い出せず、行き当たりバッタリの新規開拓。
本部半島の北側、今帰仁のとあるビーチです。
今帰仁の海

仕事や用事がなければ、このまま帰らず、
静かなビーチで星を眺めてのんびりしたいところですが、
2時間ほど海に入ってスグに那覇に戻りました。
今帰仁の海
やっぱり海はいい!!
ちょっとしたハプニングで思いっ切り笑ったし、せっかくのタマンは食べ損ねるし。
短時間で慌しいけど、かなり元気を頂きました。
これで明日もがんばれます!

無農薬フルーツをはじめ沖縄の「安心と安全」を全国にお届け致します
 ⇒ お客様と生産者をつなぐ沖縄ジョートー市場

明日もみなさまにステキな奇跡☆が起きますように!!



同じカテゴリー(写真で綴る沖縄)の記事

Posted by 七海@沖縄ジョートー市場 at 02:54│Comments(2)写真で綴る沖縄
この記事へのコメント
そういえば、今帰仁辺りって、ビーチにハブが多いって聞いたことありますが、ガセネタでしょうか
でも、綺麗なビーチですね〜
いつまでも居たい気持ち分かります
わずかな時間ですが、リフレッシュ出来て良かったですね
Posted by じんじん at 2009年09月13日 09:45
じんじん様
 ビーチにハブが多い?! 知りませんでした(汗)
 けど、昨日はひたすら海にいて、ビーチにはいませんでしたので
 遭遇しませんでした。

 その気になればさっと海に行けるってところが
 七海にとっての沖縄の一番の魅力のひとつです♪
Posted by 七海@沖縄ジョートー市場七海@沖縄ジョートー市場 at 2009年09月13日 12:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。