2009年08月13日

Check

励みになります!

検索キーワード「無農薬 ○○○○○(フルーツ)」シリーズで、
Google』と『Yahoo!』の検索結果1ページ目に来ているからか、
「無農薬」をお求めのお客様が多いジョートー市場です。
 
  お客様と生産者をつなぐ ⇒ 【沖縄】ジョートー市場

ジョートー市場一番人気の奇跡の無農薬マンゴーが終わり、
少し落ち着いてきた昨日、とても励みになるブログを発見!&拝見しました。

励みになります!
島バナナ収穫の様子

そのブログとは――検索でジョートー市場をご存知になり、
≪無農薬かつ化学肥料未使用≫の島バナナ
をご購入下さったお客様のブログです。
お客様のご了承を得られたのでご紹介させて頂きます☆

 『完全オーガニック食べかけ写真』 ⇒ ブログを見てみる

こちらのお客様は、
化学物質過敏症で、無農薬かつ化学肥料未使用のものでないと
食べられないそうです。

輸入の無農薬バナナは、
 エチレンガスで追熟させるせいなのか過敏反応が出て食べられない
のです。
 3年ぶりくらいにバナナを食べることができました
 ・・・がまんできなくて、一番熟れてそうなのをひとつ食べてしまいました。
 ちょっとまだ硬めかな~という感じだけど、むふふ。おいしいです」

ブログに関しては、一昨日、島バナナ追加のご注文を頂いた際にブログを拝読しました。
追加でご注文をいただけるというのも、それだけご満足して頂けていると思っています。
非常に嬉しい限りで、光栄です。ありがとうございます。


化学物質過敏症の方も安心して、
美味しくお召し上がりいただける

ジョートー市場島バナナ
またひとつ、自信を持てました!&とても励みになります!! ありがとうございます☆

 大里村の無農薬島バナナ ⇒ 詳細をみる/購入する

励みになります!

今後とも、安全・安心をモットーに、お客様とのコミュニケーションを大切に、
沖縄の良い品=ジョートー(上等)をお届けできるよう日々努めます!
 ⇒ ジョートー市場

イチオシの奇跡の無農薬マンゴーは今年も大好評のうちに完売いたしましたが、
いまお届けできる沖縄産フルーツはこちらです。

無農薬・ホルモン処理をしていない自然実です
   ・・・ 【受付締切】明日です!! 2009年8月14日(金)17:00
   松田さんの無農薬露地パイン ⇒ 詳細をみる/購入する

無農薬かつ化学肥料未使用
   ・・・ 出荷準備万端です! いつでもご注文下さい
   糸数さんの無農薬ドラゴンフルーツ ⇒ 詳細をみる/購入する

無農薬かつ化学肥料未使用
   ・・・ いまご注文いただければ来週中にお届けできる予定です
   大里村の無農薬島バナナ ⇒ 詳細をみる/購入する
  ※先日の台風で倒れなかった樹が多くありましたので、収穫・出荷再開できます!!

お気軽にお問合せ下さい ⇒ ジョートー市場【お問合せ】



同じカテゴリー(【沖縄発! ジョートー市場】)の記事

Posted by 七海@沖縄ジョートー市場 at 16:48│Comments(0)【沖縄発! ジョートー市場】
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。