2009年08月10日

Check

完売御礼!

この夏で3年目に入りました≪お客様と生産者をつなぐ≫沖縄ジョートー市場
作家・仲村清司さんのお墨付きも頂いた奇跡の無農薬マンゴーは大好評のうちに完売いたしました。

 仲村清司さんのブログでご紹介いただきました ⇒ 『仲村清司の沖縄移住録』

今日は収穫の終わった生産者・仲間おじぃを訪ねてきました。
真ん中の矢印をクリックして下さい。生産者さんの動画をご覧いただけます。


お買い求め下さったお客様、まことにありがとうございました。来年もお楽しみに☆
今年を逃がされた方、来年はどうぞ”奇跡”を味わって下さい。


今日から松田さんの無農薬露地パイン糸数さんの無農薬ドラゴンフルーツの収穫・出荷が再開しました。

 松田さんの無農薬露地パイン ⇒ 詳細をみる/購入する

 糸数さんの無農薬ドラゴンフルーツ ⇒ 詳細をみる/購入する

≪お客様と生産者さんをつなぐ≫沖縄ジョートー市場 ⇒ お問合せ



同じカテゴリー(【沖縄発! ジョートー市場】)の記事

Posted by 七海@沖縄ジョートー市場 at 21:43│Comments(0)【沖縄発! ジョートー市場】
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。