2009年07月20日

Check

無農薬マンゴー

今日も暑ーい!!
なか、朝一で愛車のバイクを駆って、ヤンバルにある仲間おじぃの無農薬マンゴー農園へ行って来ました。

「ジューシーで甘い!」
「本当においしい!」

とメールやお電話でお喜びの声を頂いております無農薬マンゴー今日も朝から収穫しております!

無農薬マンゴー

仲間おじぃの奇跡の無農薬マンゴー ⇒ 詳細/購入

朝9時前でハウスの中はすでに気温39.5度。
無農薬マンゴー

「サウナに入っているのに、ちっとも痩せないんだよなぁ」
と苦笑いの仲間おじぃでした。

収穫してきたマンゴー
無農薬マンゴー
これから仕分け作業します

仲間おじぃの奇跡の無農薬マンゴー ⇒ 詳細/購入

今日も皆様にステキな奇跡☆が起きますように!!
七海は奇跡☆を【実績】に変えられるようがんばりますっ!!



同じカテゴリー(【沖縄発! ジョートー市場】)の記事

Posted by 七海@沖縄ジョートー市場 at 11:31│Comments(0)【沖縄発! ジョートー市場】
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。