2009年07月11日

Check

無農薬露地パイン

はいたい。今日も【沖縄土産】ジョートー市場ブログへご訪問ありがとうございます。

今日も那覇はお天気!!
日ごろ日中は滅多にクーラーを入れませんが、
眠い目をシバシバさせつつ寝不足状態で仕事をしているので、
体力温存のためクーラーを入れています。
やっぱり快適。文明の利器はスバラシイ!

同じく夏空の広がるお天気だった昨日、
無農薬露地パインの生産者である宜野座の松田さんのところへ行きました。

無農薬露地パイン

つい七海までつられて笑ってしまう(にやけてしまう?)いつも笑顔がステキな松田さんは
急用が出来たとのことで、残念ながらご不在。

仕方なく七海ひとり淋しく畑を撮影して来ました。
    松田さんの無農薬露地パインの畑レポート ⇒ 動画を見る(2009年7月10日撮影)

収穫は8月中旬を予定しています。 ⇒ お客様と生産者をつなぐ【沖縄土産】ジョートー市場


肩こり・寝不足に負けず、仕事のため、遊ぶため七海は今日もがんばります!!

今日も皆様にステキな奇跡☆が起きますように!!!
いまも奇跡☆は起き続けている♪



同じカテゴリー(【沖縄発! ジョートー市場】)の記事

Posted by 七海@沖縄ジョートー市場 at 13:28│Comments(0)【沖縄発! ジョートー市場】
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。