2009年06月15日

Check

サバニ・ランチ・クルーズ

はいたい。今日もご訪問ありがとうございます。
木曜から雨や雷も多く、すっかり梅雨らしくなった那覇です。

お天気が安定しなかった週末、急ぎ足の1泊2日で、
今月末に開催されるサバニ帆漕レースの準備&練習で阿嘉島に行って来ました。
 ※昨年のサバニ帆漕レースの模様 ⇒ http://jyotoblog.ti-da.net/e2233390.html

七海は今回で参加3回目(だはず)。
少しずつ、他チームの方ともお知り合いになれたりして、今年が楽しみです。
今年2009年のレースは第10回大会で、6月28日(日)開催です。
 ※公式HP ⇒ http://www.photowave.jp/sabani_s/index.html

お天気は今ひとつでしたが、“練習”と称して、
「お弁当を持って行って、サバニの上で食べよう!!」
とタコライスを持ってサバニに乗りました。
サバニ・ランチ・クルーズ

海に行くのに、デジカメはいつも忘れがちなんですが、ふと
「動画を撮ってみよう!」と思い立ち、初めて動画で撮ってみました。
 http://www.youtube.com/watch?v=cfMbpyQP9Ak&feature=channel_page

  仲間おじぃの無農薬マンゴー予約受付中!!
     ジョートー市場 ⇒ http://jyo-to-market.com

今週も皆様にステキなことがいっぱいありますように☆



同じカテゴリー(写真で綴る沖縄)の記事

Posted by 七海@沖縄ジョートー市場 at 17:57│Comments(2)写真で綴る沖縄
この記事へのコメント
動画見ました〜
サバニ本当に気持ちよさそう
その上で食べるランチもまた格別でしょうね
Posted by じんじん at 2009年06月16日 01:01
じんじん様
 動画拝見して頂きありがとうございます♪
 曇っていて、海の色も綺麗に出ていませんが、
 陽が差してくると暑くてたまりません。
 練習もいいけど、サバニに揺られて、のんびり風任せで
 無人島にでも行ってみたいものです。
 
Posted by 七海@沖縄ジョートー市場七海@沖縄ジョートー市場 at 2009年06月17日 10:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。