2009年05月04日

Check

ヨコハマ夜景

ハイタイ。皆様、いかがお過ごしでしょうか?
七海は仕事に、遊びに走り回っております。
☆大城さんの特別栽培パッションフルーツのご注文ありがとうございます☆
    ⇒ http://jyotoblog.ti-da.net/e2634153.html


ひさびさの関東で、やりたいことの代表
 ①沖縄にはない“都会の夜景”を眺める
 ②日本一の富士山を拝む
 ③坐禅を体験する
のうち、①と②は何とかクリアしました。


関東では横浜の夜景がたぶん一番好き
ヨコハマ夜景
羽田空港を降り、高速バスに乗って関東の拠点へ向かう際、
ヨコハマの夜景が見えてくると、あぁ、関東に来たんだな~って強く思います

写真は2枚とも、横浜の大さん橋からの眺めです
ヨコハマ夜景
ビールやワンカップ、おつまみを買って「くじらのせなか」に上がって、横浜の一等夜景を眺める。
七海、大のお気に入りの夜景スポットです。

  七海イチオシの横浜夜景スポットの公式HP ⇒ http://www.osanbashi.com/


ちなみに、横浜では横浜開港150周年記念「開国博Y150」が始まっています。
  横浜開国博150周年公式HP ⇒ http://event.yokohama150.org/

今日は夕方から、関東の仲間と山下公園でピクニック♪(と称した野外飲み)

みなさま、素敵な一日を☆



同じカテゴリー()の記事

Posted by 七海@沖縄ジョートー市場 at 11:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。