2008年10月10日

Check

土砂降りです

はいたい!現在、那覇は土砂降りです。

昨夜、
「明日(金曜)か明後日(土曜)、島に行くね~」と
慶良間諸島・某島の友人と電話で話した後、
やっぱり土曜から行こうや~、と決めた七海。

先ほど島の友人に電話で
「明日行くからね~」と話すと

「今日、すごくいい天気で、眼の前の浜も凪いでるから、
 絶対今日来ると思ってたのに。
 今日は海に行くには絶好だよ~」

「えー!こっちは土砂降りだよ~」

「ほんの40~50キロほどしか離れていないのに、
 こんなに天気が違うんだねぇ」

島の友人の
「今日は海に行くには絶好だよ~」との言葉に
ちょっぴり恨めしい。


というワケで、明日から2泊3日、島に行きます♪
(ネットがつながっていないので)ご迷惑をお掛け致しますが、
ジョートー市場(http://jyo-to-market.com)は
明日から3日間、お休みをいただきます。




雨ですが気分はすでに海!なので、
8月に友人のカメラを借りて、七海がシュノーケリングで潜って初めて撮りました
土砂降りです
明日から行く某島の七海の大~好きな某ビーチです

ほんとにこのビーチは見ても良し!潜っても良し!
で、と~っても癒されます。




いま、ものすごい雷!!
びっくりしましたー!

それでは皆様、良い週末を☆



同じカテゴリー(那覇情報)の記事

Posted by 七海@沖縄ジョートー市場 at 12:10│Comments(0)那覇情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。