2008年04月30日

Check

那覇ハーリー間近

はいたい。みなさま、GWいかがお過ごしでしょうか?
ここ数日、午前中は良いお天気でお昼過ぎからお天気が崩れがちな那覇です。

寒い一昨日に引き続き、昨日も曇り&小雨の中、海に入った七海です。
一昨日は北谷の宮城海岸。
そして昨日は、泊港からボート&ジェットを楽しみながら秘密のポイントへ♪
「ここは内緒ネ~」と連れて行ってもらったのですが、
サンゴが色とりどり鮮やかで、沖縄本島でこんなに綺麗なサンゴがまだあったんだぁ!
「近場でこんなに綺麗なところがあるなら、わざわざ離島まで行かなくていいねぇ」
「今度はぜひ晴れているときに来たいね!!」
とひさびさに感激していた七海たちでした。


その前後で、那覇ハーリーの練習なのか、
ハーリーが3艇ほど出ていました。

那覇ハーリー間近

ドラの音に合わせて、ウェークを持たず、
ひたすら息を合わせて漕ぐ練習をするチームの姿もあいびーたん。


那覇ハーリー出場チームのみなさま、ちばりよー!!!



同じカテゴリー(写真で綴る沖縄)の記事

Posted by 七海@沖縄ジョートー市場 at 10:51│Comments(0)写真で綴る沖縄
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。