2008年03月15日

Check

緑にたたずむ癒し系アロマ&カフェの全貌公開~♪

はいたい。七海です。みなさまお元気ですか?

七海は昨夜、勇気をふりしぼって、初めてオフ会なるものに参加!
(参加させて頂いたのは、利用させて頂いているブログ村のオフ会です)
初めてなので、内心、恐る恐るの参加でしたが、
みなさまユーモア溢れる個性的な方たちで、
楽しいひとときを過ごすことができました♪
参加者のみなさま、お疲れさまでした&にふぇーでーびたん。
今後ともゆたしくうにげーさびら♪




さて、「4回に分けてご紹介」と思っていた
内緒にしておきたい!隠れ家的カフェですが、
3回目の今回、まとめて一挙公開いたしま~す。



これがカフェの正面玄関です♪
緑にたたずむ癒し系アロマ&カフェの全貌公開~♪

なんとも素敵なエントランスです!
緑にたたずむ癒し系アロマ&カフェの全貌公開~♪

緑にたたずむ癒し系アロマ&カフェの全貌公開~♪


先月、お邪魔した際のオープン記念の特別ランチメニュー
緑にたたずむ癒し系アロマ&カフェの全貌公開~♪
いろいろなカレーを味わってほしいとのことで、ビュッフェ形式でした♪


入ってスグのソファー。すごく素敵♪
緑にたたずむ癒し系アロマ&カフェの全貌公開~♪


アロマ・ルーム内です
緑にたたずむ癒し系アロマ&カフェの全貌公開~♪


静かで、清潔感あふれるお部屋
緑にたたずむ癒し系アロマ&カフェの全貌公開~♪


緑にたたずむ癒し系アロマ&カフェの全貌公開~♪



カフェの様子
緑にたたずむ癒し系アロマ&カフェの全貌公開~♪



こちらのオーナーはナオミさんというとっても素敵な女性。
ホリスティック・アロマセラピストとして11年。
アロマセラピストの養成もされています。

今回、アロマとカフェの融合として2月12日にオープンしたのがこちらのお店。


   antique salon Fanafani (アンティークサルーン ファナファーニ)


お店の名前の由来を尋ねると、
「沖縄方言で ふぁな=花 ふぁー=葉 に=根  ⇒ つながり 
 根がある植物は再起できます。
 ここから人生の再起の意も含め、いろいろなつながりができる場所、
 古き良きものが集う場所になるように願いを込めています」
とのこと。

“病は気から”とメンタル的な部分を非常に大切に考えているナオミさん。
初対面でお話を伺っているだけでも、癒される感じのする素敵な女性で、
いくらでもナオミさんのお話を聞いていたいほどでした。



さて、この素敵なカフェはこちら!!


   antique salon Fanafani (アンティークサルーン ファナナーニ)
  
      沖縄県宜野湾市大山2-13-11
      TEL:098-890-5137

      open 12:00~21:00
      close 日曜・月曜
      駐車場あり(20台)

    メインはアジアン・カレー。
    今月からはスイーツにも力を入れます!とのことです。

    アロマボディトリートメントも受けられます。
    &アロマセラピストの育成も。
    詳しくはお電話でお尋ねください。



緑の中で静かに過ごしたいとき、癒されたいときに一度訪れてみてはいかがでしょうか?
七海は次回、アロマを受けてみたいな~と思っています♪

それでは今日もHappy!な一日を♪

        ジョートー市場 http://jyo-to-market.com



同じカテゴリー(オススメのお店)の記事

Posted by 七海@沖縄ジョートー市場 at 14:54│Comments(2)オススメのお店
この記事へのコメント
こんなとこあるんやねー・・・
(コザのネオンしか知らないからさぁ)

で、質問

春先てなんか果物扱ってたっけ?
Posted by よねやん at 2008年03月15日 19:41
よねやんさん
  そうなんです。
  那覇からわりと近いところにも
  こんな素敵なお店があるんですよ♪


  ご質問ありがとうございます。
  実は、あります。準備できました!
  (HPが追い付いていなくてごめんなさい。)

  3月~6月 恩納村産 パッションフルーツです♪
  今すぐご注文可能です。
  詳細は改めて『ななろぐ』でもご紹介させていただきますね。
  お問合わせありがとうございました。
Posted by ジョートー七海ジョートー七海 at 2008年03月16日 18:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。