2007年12月25日

Check

江ノ島の風景

おはようございます。七海@神奈川です。
イブの昨日はみなさま、いかがお過ごしでしょうか?
3連休に沖縄に行かれた方も多いのでは?

さて昨日、ひさびさに神奈川県の一大観光スポットのひとつ江ノ島に行ってきました。
学生時代を東京で過ごした七海は当時、
バイクが恋人”とひとりでもツーリング、キャンプにもよく出掛けました。
思い立ったら昼夜問わず、深夜でも思うところにバイクを走らせました。
そんなお気に入りポイントのひとつが江ノ島。

快晴だった昨日は、3連休・クリスマスとあいまってか、
寒いさなかもたいへんな人出でした。
そんな江ノ島の風景を今日はご紹介いたします。


江ノ島の風景

   江ノ島。といえばサザンかな



江ノ島の風景

   どこでも画になる気がします



江ノ島の風景

   沖縄の砂は白いけど、こちらの砂は黒いです。でもやっぱり海はいい♪



江ノ島の風景

   はとバスも来る?一大観光スポット



江ノ島の風景

   江ノ島の夕景。左手が江ノ島。右手に富士山が見えています



江ノ島の風景

   七海の大好きな富士山!やっぱり「富士は日本一の山♪」



江ノ島の風景

   日の沈んだあと



江ノ島の風景

   橙色の大きなお月様




今日はクリスマスですね。
みなさま今日もHAPPY!な一日を♪
そして、素敵なクリスマスを!!

 メリークリスマス♪




同じカテゴリー()の記事

Posted by 七海@沖縄ジョートー市場 at 08:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。