2017年04月30日

Check

4月30日の記事

こんばんは☆七海@バンコクにもどってきました。
明日の朝が早いので、今夜はスワンナプーム空港の近くの宿にしました。

今朝8時25分にスコータイの宿を出て、長距離バスや電車などなど、いろんな乗り物を乗り継ぎまくりの、渋滞はまりまくり。
この宿までまったく寄り道せずに、11時間半かかりました。
こんなの元気でないとできない(笑)

宿から歩いて5分のところに、スワンナプーム市場がありました。
地元色が強い、いい感じのマーケット。
4月30日の記事
腕のいい若いニーニーがつくるカオパット、美味しかった~!!
チャン(大)60バーツ、カオパット(炒飯)40バーツ、計100バーツ(330円)也。
コレコレ~!! って感じ。
むかし懐かしを彷彿させられる、満足の味と雰囲気と価格でした♪(#^.^#)
でも、明日は朝が早いので今日は、あまり飲みません(笑)

明日は朝4時25分に宿を出て、スワンナプーム空港朝5時集合。
プーケットまで飛んで、ピピ島へ!

またアップできれば~☆
今日もご愛読にふぇーでーびる!
スマホより七海@バンコクでした。
おやすみなさい☆

しかし、ほんと、バンコクの渋滞は酷い(苦笑)






Posted by 七海@沖縄ジョートー市場 at 01:04│Comments(2)
この記事へのコメント
なんだか楽しそうですね。
お仕事ですか?
一人旅ですか?
Posted by mori at 2017年05月01日 17:32
moriさま
ピピ島から、こんにちは。
コメントありがとうございます。

ひさびさの海外プチ一人旅を楽しんでいます♪(#^.^#)
今回はほぼプライベートの旅。
長くはない旅ですが、期間中の数日だけ、ダンナと合流してます。

やっぱり旅はいいですね!!
moriさんもステキなGWをお過ごしくださいませ☆
Posted by 七海@沖縄ジョートー市場七海@沖縄ジョートー市場 at 2017年05月02日 15:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。