2017年02月22日

Check

スイスよりサバニ!!

スイスよりサバニ!!

今年2017年のサバニレースは7月2日(日)!!

「第17回サバニ帆漕レース」結果 ~おかげさまで大役を果たせました!
http://jyotoblog.ti-da.net/e8776336.html

スイスよりサバニ!!

沖縄CLIPコラム 安積美加のウトゥアシビ シマアシビ
シマアシビ <阿嘉島> サバニ
http://okinawaclip.com/ja/detail/1937

スイスよりサバニ!!

サバニが生まれるまで <第1回> ティーンダシ
http://okinawaclip.com/ja/detail/2155

スイスよりサバニ!!

先程、大阪の母から電話がありました。

「お父さんがスイス行ってきてもいいって。

6月25日から10日間ほど一緒にスイス行こう!」と。


しかも、旅費も出してくれるって♪ 


やったあ!!


と瞬間思っても、



「あかん。ムリやわ。

サバニレースあるもん」


と丁重にお断り。



残念ー!!

スイス、行きたかったなぁ!!(涙)(T_T)(涙)



スイスよりサバニを選んだんです。

今年は、10番内を目指さないと!!!!




第18回サバニ帆漕レース
7月2日(日)開催!!


慶良間諸島の座間味島・古座間味ビーチから、那覇港沖を目指します!!!!

スイスよりサバニ!!



今日もご愛読にふぇーでーびる☆
みなさまに琉球弧のすべての神々のご加護がありますように☆




同じカテゴリー(オーナーの素顔)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。