2017年02月18日

Check

今帰仁&備瀬が好き。

ほんとに時間が経つのって早い。
ぼーっとしてても、仕事してても、遊んでいても。

今日の写真はすべて、去った火曜(2月14日)のものです。
お天気がよさげだったので、またまたヤンバルへ行って来ました。←今年もう何度行ったことか!!(笑)


一番の目的は、今帰仁城址。桜を愛でに行って来ました。
今帰仁&備瀬が好き。
平日だったけど、すんごい人でした。


その後、今帰仁村の海を探検。
今帰仁&備瀬が好き。
今帰仁は潜ってもよし。眺めてもよし。海の良いポイントがいくつもあります。



【沖縄の海の世界】沖縄本島・今帰仁村(なきじんそん)の海
http://okinawaclip.com/ja/detail/2060



今帰仁&備瀬が好き。
備瀬から伊江島を望む

備瀬に立ち寄りました。
備瀬もすーんごい人でびっくりでした。
しかも、日本人より韓国とか中国の方が多かったです。

お散歩中の地元のシージャ方とゆんたくしたんだけど、すごく感じの良い方でした。
沖縄に移り住む前から、20年ほど前から備瀬は行っているけど、備瀬の地元人はやさしいいい人ばかり。
そんな印象しかありません。
いつも日帰りだから、今度は備瀬に泊まって、備瀬で飲んでみたい(笑)



今日もご愛読にふぇーでーびる☆
みなさまに琉球弧のすべての神々のご加護がありますように☆







同じカテゴリー(オーナーの素顔)の記事

Posted by 七海@沖縄ジョートー市場 at 21:12│Comments(0)オーナーの素顔写真で綴る沖縄沖縄情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。