2016年02月17日

Check

八重瀬公園の桜@桜開花情報

本日、思い立って、八重瀬公園へ行ってきました。
八重瀬公園の桜@桜開花情報
時折、葉桜になっている樹にも出会いますが、5部咲きにも満たず、全体的にはまだまだって感じですー。

八重瀬公園の桜@桜開花情報

一部、日当たりの良い樹など、かわいい桜の花が♪
八重瀬公園の桜@桜開花情報

桜予報士ではありませんが、全体的な雰囲気では、満開まであと7日前後かなー。←保証できませんけど!
八重瀬公園の桜@桜開花情報

今日はひさびさに、ハルサー飲みしましたー。
いいあんべーです(笑)

今日もご愛読ニフェーデービル♪ &今日も素敵な一日を☆
みなさまに琉球弧のすべての神々のご加護がありますように☆






同じカテゴリー(写真で綴る沖縄)の記事

Posted by 七海@沖縄ジョートー市場 at 23:15│Comments(0)写真で綴る沖縄
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。