2008年07月06日

Check

無料サービスのご案内~ギフトお知らせサービス

はいたい。七海です。
那覇は今日も暑いです。ちなみに只今の室温34.5度です。


今日は意外と「まだご存じではない方がいらっしゃるのでは?」
と思い、無料サービスのご案内をさせていただきます。

お中元やお歳暮は本来はお世話になっている方のところまで本人が持参するのが礼儀となっております。
しかし昨今では、多忙のため、または遠隔地のために、デパートやスーパーなど
業者さんからお世話になっている方へ直接発送する方が多数です。
直接持参できない場合は、ギフトが届く前に先方に一筆お知らせするのが礼儀です。

ジョートー市場ではギフトの際には、お忙しいお客様に代わり、
「ギフト送り主様/お届け商品/お届け予定/メッセージ」をハガキにて
お届け先にお知らせする無料サービス『ギフトお知らせサービス』を行っております。
その際、お客様から先方へのメッセージを句読点含み120文字以内で承ることも可能です。
  ※メッセージ不要の場合もご利用可能です。

当サービスは、お忙しい方から大変ご好評をいただいております。
今なら抽選つきハガキ「かもめーる」にてお知らせいたしますので、
「かもめーる」の抽選もお楽しみいただけます。


 ~無料サービス『ギフトお知らせサービス』について~
    ・ギフトの際にご利用できます。
    ・ご利用は無料です。
    ・「ギフト送り主様/お届け予定/お届商品」をハガキにて先方にご案内いたします。
      ☆夏(8月まで)は抽選つきハガキ「かもめーる」でお知らせいたします。
    ・ご注文フォームにサービス利用の要否をご選択下さい。
    ・メッセージをご希望の場合は句読点含み120文字以内でご記入ください。
    ・当サービスはご入金後に準備致します。
     お届ご希望日より10日前までにご入金をご完了ください。

 
この時期、フルーツ・ギフトを送られる方も多いかと思います。
沖縄通販【ジョートー市場】のこの無料『ギフトお知らせサービス』をご利用下さいませ。


     沖縄通販【ジョートー市場】 http://jyo-to-market.com



同じカテゴリー(【沖縄発! ジョートー市場】)の記事

Posted by 七海@沖縄ジョートー市場 at 16:02│Comments(0)【沖縄発! ジョートー市場】
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。