2018年05月17日

Check

大城美佐子さんのお店「島思い」2018年5月・6月の休業日程@那覇市東町

ハイタイ! 七海@まー、暑いこと、暑いこと。の那覇です。

昨夜12時半過ぎ、たまたまお刺身のサクをいただいたので、←こんな時間にいただくのも(笑)
那覇市東町にある大城美佐子先生のお店「島思い」にふらりと寄ってみました。

したら、おやすみでした。

大城美佐子さんのお店「島思い」2018年5月・6月の休業日程@那覇市東町

ライブツアーのため、「島思い」は、2018年5月17日(木)~6月5日(火)まで休業だそうです。
6月6日(水)から営業再開のようです。

大城美佐子さんのお店「島思い」2018年5月・6月の休業日程@那覇市東町

那覇にお越しの際は、ディープな民謡クラブの雰囲気と、美佐子先生の絹糸声に酔いしれてみては?!

島思い
https://www.shimaumui.net/



毎年恒例の阿嘉島(あかじま)通いも始まりました。
昨年はてーげー大変なレースで、リタイア。

大変なとんでもないレースでしたー!(笑)@「第18回サバニ帆漕レース」
http://jyotoblog.ti-da.net/e9679017.html


年々、とくに、ここ最近、老いを感じています(T_T)
でも、がんばって今年は、完走はもちろん、一昨年より順位を少しでも上げたいなーと思っています。


今日もご愛読にふぇーでーびる☆
みなさまに琉球弧のすべての神々のご加護がありますように☆










同じカテゴリー(那覇情報)の記事

Posted by 七海@沖縄ジョートー市場 at 12:14│Comments(0)那覇情報沖縄情報【ディープ沖繩】【芸能・文化】
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。