2018年05月13日

Check

阿嘉島だより 〜サバニ

阿嘉島から、那覇へ向かうフェリーから七海です。

昨日から1泊2日で阿嘉島へサバニの練習に行ってました。
昨日の朝、那覇は小雨の曇天。
阿嘉島に着いたときも曇っていましたが、午後から青空。
そして、今日は朝から快晴!

梅雨入りしていますが、気持ちの良い青空が広がりました。

阿嘉島だより 〜サバニ
今朝の阿嘉大橋からの風景。 阿嘉大橋は、阿嘉島と慶留間島をつなぐ大橋です。

阿嘉島だより 〜サバニ
先ほどのサバニからの眺め。

これから毎週末、阿嘉島に通います。
今週はお天気崩れそうです。
来週末もお天気だといいな。
風がしっかりあるね。

スマホから七海でした。(*^^*)



Posted by 七海@沖縄ジョートー市場 at 17:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。