2018年05月09日

Check

世界でココだけの風景

こんばんは☆那覇から七海です!

ブログ更新しました♪ 

世界でここだけの風景 海から3,000メートル級の山々が見える雨晴海岸@富山県
https://jyo-to-market.com/20180509/501/

今回は去ったGWに訪れた富山の雨晴海岸のことを綴りました。
遊びに来てくださいね♪
世界でココだけの風景


富山と那覇では45分ほど日の出の時間が違うなー。と那覇に帰ってきて思う七海でした。

今日も『ななろぐ』へご訪問いただきありがとうございました☆☆☆

みなさまに琉球弧のすべての神々のご加護がありますように☆




同じカテゴリー(オーナーの素顔)の記事

Posted by 七海@沖縄ジョートー市場 at 19:00│Comments(2)オーナーの素顔
この記事へのコメント
七海様、沖縄離れると、また違って

沖縄が、見れますか?

富山 行ってみたいなぁー


久々に、コメントしました。
Posted by HGA at 2018年05月09日 22:14
HGA様

こんにちは! お変わりございませんか??
コメントのお礼が遅くなりました。ごめんなさい。

富山、とても良かったです☆
民宿もすごく良かったし、食べ物もお酒も、風景も、ひとも、よかったです。
ぜひ冬にも行ってみたいです。
HGA様もぜひ富山へ行ってみてくださいね。

はい。
HGA様がおっしゃる通り、沖縄を離れると、また違った視点や感性で沖縄をみることができると思います。
七海の性格的にもときどきは旅に出たいです。
Posted by 七海@沖縄ジョートー市場七海@沖縄ジョートー市場 at 2018年05月21日 17:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。